こんばんは^^

ninoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは愛する人に

 

 

 

 

 

 

ただ存在しているだけで良い。

 

そのままで愛される価値があるんだよ。

 

 

 

 

 

こんな言葉をかけられたら

どんな気分になりますか?

 

 

 

 

 

嫌な気分になる人はいないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、これらは

 

 

私たち全員が地球に生まれてくる前に

設定した一つだからです。

 

 

 

 

 

私たちは無意識にも

自分が愛される存在だということを知っています。

 

 

 

 

 

 

だから、粗末な扱いをされると悲しい気持ちになるし

適当にされたら怒りさえ出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を大切にして!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それは、私たちが

大切にされる存在だと知っているから思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりも幸せになりたくて

今の自分から変わりたくて

何かになりたくて

学んだり、ブログを読んだりしてきた。

 

 

 

 

 

その行為も全部、

 

 

 

 

 

理想の世界を自分で創造できることを

私たちは知っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前、ゆきさんが創設した

心理美容カウンセリング協会の

基礎コースと認定コースを受講したのですが

 

 

 

 

この半年間は

自分を洗脳するかのように

壁に張ってあるアファメーションを

毎朝していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分自身を受け入れ愛しています。

 

 

 

 

その当時は彼に見られるのが

恥ずかしくて、家に来るたびに剥がしていたな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最初はね、頭の中を変えたかったから

こんな風にアファメーションしながらワクワクしていたんだけどね

 

 

 

そうするとね、自分でもそれが普通になって来るのよ。

 

 

 

 

 

 

”私は愛されています”

 

 

 

 

 

 

 

そうすると周りから

「ninoちゃんはそのままで良いよ」って

不思議と言われることがすごく多くなってね。

 

 

 

あ〜こうやって

自分の世界が現実世界に反映されていくんだ〜って感じた。

 

 

(ただ、周りから言われ始めた時は

私は何かになりたい時期だったので、その言葉を受け取るには

すごく時間がかかったんだけどね。その話は別記事に)

 

 

 

 

 

 

 

あの時から、

 

 

 

ninoといると楽しい。

何も求めてない。

素直で愛しい。

 

 

って言葉をかけてくれていた。

 

 

 

今でも変わらず

こうやって、blogにまで書いてくれる。

 

 

私は本当に幸せものだ。

 

トッキーさんありがとう。

そしてninoも、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのままで

 

あなたを活かそう。

 

 

 

 

あなたのままが一番のオリジナルになる。

 

 

あなたのままが一番魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、まずは

 

あなたを知ろう。

 

 

 

 

 

nino