私の今の仕事は
売り上げがないお店を
どうやって売り上げをつくるか?を考える仕事。



今日は、どうしても
仕事に行きたくないというか
体が重くて…


出社ギリギリまで
ベッドの中へ。


出社してからは

お店の売り上げを作るために


色々と話してたんだけど




商品が売れるために…と


ネットや本や色んな情報を集めて

答えを見つけようとする社長




もし私が社長だったら、
私が売りたいもの
世の中にあったら嬉しいものを
商品にしたいと思ってるから



きっとお互いに共感できないんだなぁって思う。




私が主導権を握った仕事だったらいいのになぁって最近思うことが多くなった。




もっと主体的に仕事に取り組みたい。



でも、取り組むには
気持ちがなきゃ取り組めない。



仕事だから


お金が必要だから働くなんて


私はできない。




かと言って


これがやりたい!もない。




しょうもないなぁ。自分









でも、この仕事で確信したこと。





私は私の好きなようにやりたい。
私は、社長がいい。






ただのワガママだ



だけど、そんなワガママから
私の〜したいが見つかるね。