私は、感じたことをそのまま言うし、
いつもコロコロ気持ちも変わる。



そんな私を友達は

一体ninoは何がしたいの?って

言われることもあった。



だけど、

そんなもの分からない。




むしろ、私が1番聞きたい♡





分からないからこそ


知りたいからこそ



動くんだと思う。



動いて見て、
こうじゃなかったとか
これは向いてるとか気づくから。



始める前から
考えてばかりじゃ動けないし
何も変わらない。





そんなことより、



これにトライして見たけど失敗してさ〜とか



そんなことを笑いながら話す方が


私は楽しい〜〜〜って感じる☺️




今のところ

私が知ってる職業の中で


なりたい職業はない。



だからこそ、


自分が何にワクワクするのか?


何が喜びなのか??



心のアンテナを頼りに


これからは生きて生きたいなあ♡





昨日、彼に


私は冒険がしたくて

知らないことを知りたくて

世界の国の人たちと話して見たい!

旅したい‼️って言ってみたら




すごく、ふてくされて…笑



可愛いなぁって思った♡



彼のことは、本当に大切だから


彼を大切にしながら

自分のやりたいこともしたいなー(^^)