いつもこれダーーーーー‼️って思って走り出す。




中学の時は
バスケだーーーー!と思い

明け暮れた3年間。


高校の時は
世界の貧困を助ける!って言って
国際大学を目指した。



大学の時は貧困地域に行ったら
お金はなくても
子供たちは幸せそうにしてた。


あれ?貧困ってなんだ?


お金がないから不幸せという考えが
崩れた。



そんな時、犬猫が殺処分されている事を聞いて

私がなんとかしなきゃ‼️って思った。
使命感だった。




毎日保健所に通いつめて
犬猫と向き合った。



だけど、学生ができることなんて
殺処分前の数日間
散歩をさせたり、餌をあげたり
そんな程度。



結局は、殺処分の日が来て
泣き崩れる。みたいな繰り返し。



いつしか、
私がこんなことしても何の意味もないって
無価値観に襲われた。




そんな時に、大好きな彼氏ができて
恋愛にのめり込んだ。笑



彼氏に褒められたくて
外見を磨くために色々考えた。


卒業できなかったら振られるかも…という不安から毎日授業も受けまくって、とにかく勉強しまくった!笑



今振り返ると男の子みたいに
単純細胞…笑




就職して


常識とか


建前とか


普通とか


一般的とか





そんなことを頭で考えて
モノを言ったり、行動したりしてた。







いつからか、正解を探すようになって




憧れの人に会いに行ったり




どうすれば成功するか?と
誰かに聞いて見たり…







でも、答えなんて他人が持ってるもんじゃない。





私の心の中にしかなかったのに



あの時は全然分からんかった。




どっちの洋服が似合うかも。
転職した方がいいのかも。
何に向いてるのかも。



全部答えを待ってたなぁ。