ninoです^^


私は、このブログで

 

何もない私の存在のままで

 

好きなことを発信していきたい!

 

そしてそれが、いつか仕事に結びつくのか?という実験をしようと思います^^

 

 

今の時代って、

 

多種多様な働き方がありますよね。

 

 

私が学生の頃は、

 

・いい会社に就職すること

・20代は苦労して働くこと

・週5日8時間(残業)して働くこと

 

 

が当たり前だと思っていました。

 

というか思い込んでいました。。。。

 

 

だけど、最近

色んな働き方があることを知りました。

 

 

もし、自分の好きな時間に起きて

好きなものを食べて、

好きな事しながら仲間と仕事ができたら最高だーーーー❤️

とワクワク・・・笑

 

こんな妄想をするのが大好きです(笑)

 

 

私たちはこれから

自由に好きなことをして働けるのです!!

 



だから、それを私は現実化させたい!

 

私の大好きなブロガーの
HAPPYさんは「世界は自分で創る」と

色んな現実創造をしてこられたそうで、、、

 

私も、この願いを

現実化させたい!!!と本気で思っています♡

 

 

 

 

 

私の好きなことは

 

・初めましての人と話すこと

・人の話を聞いて、その人の思い込みを見つけること

・朝ごはんを食べること

・オシャレに写真を取ること

・お風呂に入ること

・彼と過ごすこと

・友人や先輩と話すこと

・旅行に行くこと

・新しいことを知る・見る・聞くこと

・便秘について調べること

・腸を整えること

・肌を綺麗にすること

 

 

ただね、これが仕事に繋がるかなんて分からないの!

 

でも、絶対好きなことを仕事にして楽しんで

働く!ってことは決めてるから

 

それがどんな風に現実化になるかは

今から楽しみ!!!

 

 

 

読んでくれて本当にありがとうございます!

 

本日アクセス0

 

 

nino