0527週をズバリ予想!!(4時間足編) | BIGなDREAMをかなえよう!!

BIGなDREAMをかなえよう!!

FXトレーダーです。テクニカル分析は正確ですが、メンタルがミジンコなのでナカナカですね。でも、夢は大きくなる一方です。

こんばんは、日足編に続いて4時間足も行きます。笑い泣き

 

日足編では微妙な予想になってましたが、

その微妙な感覚をこの4時間足でお伝えしまーす

 

では、4時間足チャートです。

たくさん線を引いてますが、トレンドラインの事を先に言っておきます。

 

まず、①の下げトレンドラインは現在存在していて生きてます。

②から④へ上げているトレンドラインは条件が揃えば発生する見込みです。

逆の条件になれば、③方向に下げているトレンドラインが発生します。

 

その二通りを話します。

現在トレンドラインは①だけなのですが、現在値から徐々に上げて行き

高値③を上回っていくならば、②から④をつなぐトレンドラインが完成します。

つまり4時間足の上げトレンドです。

 

日足としては下げているのですが、エリオット波動で言う所の調整波の3波が

来る可能性がありますよね。

その時に発生するトレンドラインです。

 

また、現在値④から日足の下げ勢いに乗って②を下回っていく場合のほうが強いかな~

っと思っていますが、この場合は、①のトレンドラインを消して

③にトレンドラインを引き直す事となります。

この場合は勢いが強いと考えられるので短期間でグンと下げる可能性もあります。

 

はい、4時間足もどっちつかずの予想になりましたね。

30分足で見たら別の物が見えてくるでしょうか。

30分足の分析は明日にします。

 

土曜はこのくらいで寝ます。

みなさん、日射病に気を付けてくださいね。

 

では、また明日~~~