愛情がない

この言葉はかなりショックだった

『どうして愛情がないの?』

『夫婦として終わっているよねー』
『前にも話したけど夫婦関係がない』

確かに産後から1年なかった

私にはそういう気もなかった

どうしているのかな?とは気にした事はあったがケアーまではしなかった

4人の子育てで手一杯だった
と言い訳をさせてほしい

3年前のブチギレの時も
同じ事を言われた

私が訴えた事は
もっと育児に参加して欲しい
ただそれなのに

愛情がないから
とバッさっと切ってしまう

私のせいにする
今となってはおかしないい訳だが
その時の私は
また同じ事を繰り返したと自己嫌悪

夫婦関係は良好だと私だけが思っていた事だったんだと。

『ごめんね』と私


『またこの話をするのか、情けない』という主人

夫婦関係への不満を聞く

様は営みの不満なのだ。

3年前の愛情がない事件から私なりに解釈して
拒む事はやめた、お願いされたらケアーもした。

そして4人目ができた時は夫婦関係も良好だからできたと思っていた
が主人が言ったのは

『たまたまそこに居たからそういう行為をしただけ』と

まさかの告白ポーン

形勢逆転のまま

主人は仕事に

私は幼稚園組を連れて行った

末っ子と2人になった私は
末っ子を抱きしめ泣いた