入院7日目〜不眠と手のひらの熱感 | 戸惑うおサルさん

戸惑うおサルさん

2020年冬、心サルコイドーシスと診断されました。
現在、ステロイド服用中です。

自分の闘病メモ
心不全。

ようこそ。

このブログは心臓サルコイドーシス(心機能1/2)と診断された私の日記です。

ニコニコニコニコニコニコ
 

今日で、

入院生活は7日目になりました。

投薬のみの、治療です。\(^o^)/


ただいま。朝5時30分

4人部屋の皆さんはたぶん全員

起きています。


カーテンは、締め切ってますが、

ゴソゴソやってらっしゃる。


ところで、

わたしは、

数日前から不眠気味で

ステロイド飲む方なら、おりこみ済みの悩みではありますが、

対策をいろいろとってもらっています。


わたしは、

手のひら、

足の裏が熱くて


特に手のひらが熱くて、

アイスノンを10センチ四方ぐらいのを握っていても30分ぐらいで、ふにゃふにゃにしてしまうぐらいに火照っています。


あとは、

ベッドの柵を握っています。

気持ちいい〜〜わ爆笑爆笑爆笑


たしか、今日から、

リハビリが始まるはず。

午前中、胸部レントゲン

心電図

中国ドラマも見なきゃいけないし、

録画も見なきゃいけないし、

配信のドラマもみたいし、

日に4回も、検温と、血圧測定。

ご飯は3回とも、完食。

おしゃべりはノンストップ(笑)

午後3時はシャワータイム。


こんな風に過ぎていきます。


昨日は

娘たちと3人でウェブ会議しました。


生活に疲れてたのは次女

人恋しそうだったのは長女

痩せてやつれた母


でも、顔見れてよかった。

あ、

ひとつ 亭主はやらかしがありました。

その話は、次に…

 

ニヤリニヤリニヤリ


 ※書き直しの多い私です。

読む度内容が変わったらごめんなさい。