日本に帰ってきてあっという間に1ヶ月以上経ちましたが、全然ブログを更新出来ず。

なんか、、、、バケーションのはずだけど、ニューヨークにいる時より忙しいし、とにかく暑くてやる気が削がれる!!!

でも、1ヶ月の間に色々やってました。

サマースクール2週目は、私は、息子が学校行ってる間に美容院行ったりマッサージ行ったり、パスポート更新しに行ったり。


あとは、叔母(去年亡くなった叔父の奥さん)に会いに行ったり。


合間に、ちょっと1人でランチしたり。


ニューヨークに居た友達と二子玉川で待ち合わせして会ったり。


息子の学校自体は、2~6歳くらいまでの子が10人ほどいた感じで。

まあ、お庭のプールで水遊びしたり、クラフトも色々やったり、と楽しそうではありました。


まあでも、2 学校行ってる間は旅行とかには出られないし、平日のお出かけも難しいし、、、。


とか考えると、来年はどうするか考えちゃうなー。


暑い中の通学もなかなかキツくてね。


妹にチャイルドシート付きの電動自転車借りて、それで通えたから良かったけど、20分近く歩いての通学は無理だったろうな〜。


そんな学校も終わり、土曜日は妹と甥っ子と一緒に湘南へ向かいました。