先週の土曜日は、補習校の運動会でした!


晴れ!

嬉しいけど暑いー。


日本の運動会らしく、入場してラジオ体操とか。


幼児部から高校生までみんなで一緒の運動会だから賑やか。


息子は、かけっこして。


ソーラン節踊って。


親子競技で


パン食い


1位になりました。


で、この後ランチ。



の後、、、、、。



「お腹痛い。。。」


ってなって。💦


トイレ行ったけど、うんちは出ず。



でも、お腹痛い。。。


ちょっとウトウトもして。。


明らかに具合悪いじゃんーーー。


という事で、残念ながら、もうひとつの参加競技、玉入れは不参加でした。


年中さんは、玉入れの後に集合して解散だったので、そこで皆にバイバイしてお腹痛いまま帰宅しました。



家に帰って、しばらくトイレにこもって。


ちょっと下痢っぽくなってたけど、うんちしたら元気になりました!良かった!!


なんか、中途半端な運動会になっちゃったけど、まあ最初の年だしね。


とりあえず、晴れて怪我なくできてよかった!!!