月曜日は、学校がお休みだったので補習校のお友達とプレイデートしてきました。

Fantasy Forest Amusement Park.

名前は立派ですが、乗り物7つしかない、とっても小さい遊園地。

うちから車で10分ちょいのところにあるんだけどら初めて行きました。

入場は無料で、乗りたいだけチケット買うか、乗り放題のリストバンドを買うか。

せっかくだら、28ドルのリストバンドを購入。これで乗り放題。


車が、角でグルンってなるのとか、


回るのとか。



メリーゴーランドとか


汽車


コーヒーカップ

回転系が多くて、親は気持ち悪くなるーー。

といっても、子供も大きくなってきたから、ほぼ親は乗らなくてよかったけど。


トイレ休憩からの、砂遊び。



ローラーコースターも、最初は怖がって乗らなかったけど、最後の方は気に入って、2回続けて乗ってたわ。


この上下に動くのも、最初は 

「僕怖いー、乗りたくない。」

って言ってたんだけど、友達と一緒に乗ったら楽しかったみたいで、何度も。



全部の乗り物5~6回乗って、しっかり元とったわ😆。


12:00から15:30まで。


いっぱい遊んで楽しかったねー。