コネチカット2日目。


ホテルで朝食食べて、部屋でダラダラ。


9時半くらいに部屋を出て、散歩。


で、ここへ。


平日だし空いてるかな、と思ってたら、学校の課外授業みたいなのが いくつかいて、、、結構混んでました。😅


クラゲも。


あとはサメとか色々いましたが、、、息子が1番気に入ったのは。


これ。🤣


前日、モールのゲームセンターでやったじゃん!


水族館でランチも食べて、急ぎ気味、1時くらいには出発しました。


車で15分ほどの距離。


前の日にビーチで仲良くなった子のお父さんが働いてるファーム。


2人で早速遊んでました。

こういう車のおもちゃ!!


いいなー、と思ってたけど、やっぱこれくらい広い土地がないと、だよね。

うちの狭いバックヤードでは無理ー。


お友達、4歳にしてかなりのドライビングテクニックでした。💦

日常生活で乗ってるだけある。


ゴミ箱で遊んだり。


ビニールハウスで遊んだり。


お友達はpass over のディナーの準備あるからって、1時間くらいでバイバイ。


最後に、もう1台の車、運転させてもらいました。


あー、楽しかったねー。


マンハッタンで育つ子と、こういう広い土地でのんびり育つ子と、うちみたいなちょい郊外で育つ子と、そりゃあ価値観も違くなるよね。😆


せっかくなので、ファームで売ってるメープルシロップ購入しました。



そして夜ご飯。

ロブスターロールとかをテイクアウト。


イェーイ。


息子は、ロブスターはお気に召さなかったので、旦那と私で美味しく頂きましたよ。😁


色々やったけど、詰め込みすぎって感じではなく、楽しい1日でした。