今週は、息子がスプリングブレイク。
週末入れると11連休!

これは、、、、
どこも行かないと辛すぎる。


ということで、どこかのタイミングで小旅行を計画しないと、と思ってて。
レゴランドとか、diggerllandとか、色々考えたんだけどーー。

ちょっとコネチカットに行ってみようかな、と。

調べてみたら、Norwalkだったら1時間もしないで行けるし、ビーチがあって、水族館とか、Children Museumもある。
downtown付近のホテルだと、室内プールがないけど、、、まあいいか。

ということで、月曜日から水曜日まで行ってきました。

まずは Calf pasture Beach。


空いてるーー。


ほぼ人がいませんでした。


近くにもう1組、お母さんと息子くんがいたので、一緒に遊ぶことに。

ちょうど息子と同じ歳だったの。


お母さんと話してたら、コネチカットは先週にスプリングブレイクだったそう。


だからこんなに空いてるのか!


彼女のとこは、週4日のPreK行かせてるから 月曜日はお休みなんだって。


息子達、いい感じに仲良くなって一緒にアイスクリームも食べてました。


写真送るために 連絡先交換してて、


「そうそう、観光できてるなら、旦那が ここから20分くらいのFarmで働いてるから、良かったら明日遊びにくれば?」


と誘ってくれたので、次の日にプレイデートする約束してバイバイ。


私達はホテルに。


Kingの部屋がなかったので、Queen2つ。



砂を落とすためにシャワーして、一息。

でもまだ夕方4時くらいで時間もあるので、歩いていける近くのMallにGo。

ここも空いてる。。


ゲームセンターで10ドル分遊びました。


息子がもう疲れて 外食の元気がないので、帰りに、メキシカンをテイクアウト。

ちょっと寂しい?

まあ、部屋でダラダラ食べるのも気楽でいいよね。


そして、皆で早寝。

日に当たって疲れたからもあってよく眠れました。