ちょっと前ですが、先週の水曜日 4/10、学校がお休みだったのでお花見に出かけました。


11時頃に 車でRoosevelt Islandに到着。


車で行ったんだけどね、6時間停められるパーキングがもういっぱいで、、、なんとかギリギリ 2時間パーキングを見つけて駐車。


お目当てはTramway。


息子が乗ったことなかったら、せっかくなので初体験しようと思って。

マンハッタンへGo!


あっという間よね。


せっかくマンハッタン行っても、2時間以内に戻らないといけないからなーーーー。


結局、片桐でお昼を買ってその辺のベンチで食べて すぐにRoosevelt Islandに逆戻りしました。😂



そしてパーキングを延長して、今度は桜みながら散策。

結構賑わってる!!


満開、は過ぎちゃったけど 綺麗でした。



マンハッタンも見つつ。


そして、息子のお友達三兄弟に偶然遭遇!

一緒に遊んで写真撮りましたー。


2時間くらい遊んで、またパーキング延長。


ここで お友達とは別れて、島の端っこまで行くことに。


着いたー。



うーん、気持ちいい。


いやーー、なんだかんだ6時間くらい滞在しちゃった。


1日ゆっくり桜を楽しんでピクニックして、お友達とも遊べて いいお花見でした。


満足。