金曜日に車購入しました。😆😆


旦那が2008年くらいに買ったこの車、、、最近かなり調子悪くてね。

もう買い替えなきゃねーー、と言いながら中々決めてなくて。


Teslaがいいかね? とか思った時期もありましたが、、、結局普通の車にしました。


金曜日の夜にNJまで行く予定で、今の車で1時間以上ドライブするのはちょっと嫌だな、と旦那が言うので、急遽木曜日に近所の中古車ディーラーにGo。


テストドライブは、息子も一緒に。

息子は、

「青か赤い車がいい!」

と言ってたんですがーー、私も旦那も、普通に白がいいと思ってて。


中古車ディーラーで、そんな変わった色も少ないのか、、

欲しい型で探してもらったら、白と黒、あとネイビーしかなかった。


でも、皆が納得する車がいいよね、、、と思い  息子も満足するように、車内が赤いのを選択しました。


で、金曜日、息子が学校行ってる間に契約。

リボン付けて待ってました。


うん、いいじゃんー。


まだ新しいナンバープレートもありませんが。

いい感じ。


丁度、金曜日 夫婦の入籍記念日だったしね。

大きいプレゼント、って感じで。🥰🥰


これで、私も運転の練習頑張るぞー。