今日は、息子のクラスで本読んできました。


なんか、今月はReading month、とか言って 本をいっぱい読もう、って月らしく、

先生から


 「保護者で時間がある人は、クラスに来て本を読んで下さい。」


とメッセージが来て。


じゃあ、せっかくだから行ってみようかなー、と。


本と、本の中に出てくるリモートコントローラーを作っていきました。


結果。


思ったよりも盛り上がらず。。。💦


うーーん、やっぱり私の観読み方がイマイチだったかなー。🤔


まあでも、みんな大人しく聞いてくれたので、それだけでよかった。


本当は、読んだ後に 子供たちに感想を聞いたりもしたほうが良かったんだろうけど、すっかり忘れちゃったわ。😓


次があったら、もうちょい改善して望みたいわーー。