先週末、雨の土曜日は クラスメイトとプレイデート。

やっぱり学校の子は 近くに住んでるからプレイデートしやすいよね。


そして日曜日。


晴れ!!


久しぶりのいい天気なので 出かけないと勿体ない。


とりあえず、ランチにマクドナルドへ。

ここのマックに来るのは初めて、ってかマック自体 ほとんど行かないからなー。去年の夏にSunnysideで行ったのが最後かな?


あれー、MがWになってる?


ワクドナルドってカタカナで書いてある!

ん? ここってマックじゃなくて偽物だった??


どゆこと??


とGoogleしたら、なんか よくマンガとかにでてくるファストフード店 ワクドナルドを使ったキャンペーンだそうで。💦


最近ほぼテレビ見なく、Youtubeとちょっとのネットニュースで生きていたので、全く知りませんでした!


私だけじゃなくて旦那も、


どんだけ情報が入らない生活をしてるのか。。。



あ、マックで食べてたら、クラスメイト2家族に遭遇しました。😆 しかも、1人は土曜日にプレイデートしてた子でびっくり。


ランチの後は、Fracis Lewis Parkへ。


んーー、気持ちいい。


で、ここでも偶然に別のクラスメイトと遭遇!!

みんな、行動範囲が似てるのね。😂


息子、思いがけずに友達と会えて大喜び。


楽しく遊んでました。


で、疲れて 家に帰ってきたらもう4時近くでね。


えーーと、ひな祭りだったよね。。。


でも、もう買い物とか行くの無理。 でも、ちらし寿司をデリバリーするほどではないし。。。


とりあえず 、ご飯を炊き 冷凍庫にあるものを解凍して。

イカがまだ凍ってるけど、なんかそれっぽくなったかな。


息子は、ほぼ イクラとご飯しか食べてなかったけどね。💦💦


 

まあ、一応 ちょっとだけひな祭り気分になりました。