はーー、昨夜は 夜中に息子が吐いて大変でした。

夜12時頃に目を覚まして、水筒から水を飲んでまた寝て。
その後2時前にもう1回起きてまた水を結構飲んで。

そのまままた寝るかと思ったら、、、、、

ウッ、ウッとなって。

ゲーーーー!!

と、シャバシャバなゲロを撒き散らしまして。😱😱😱

ちょっとのゲロなら、手に受けるとかできるけど、、、、この液体なのは無理!

しかも、もう1回、ウッ、ウッと。。抱っこしてる私の髪や服、そして床に吐き散らし。😭😭😭😭ビシャーーって感じに色々飛び散り。


吐いた息子はスッキリしてるけど、片付けが大変でーーー。


息子着替えさせて口ゆすいで、シーツとかパジャマとか布団カバーとかも洗濯。
もちろん床も掃除して。
その間も、私ほゲロまみれよ。


そして最後、ゲロをかぶった私が臭すぎなので、お風呂に入って。😫

なんか眼も冴えちゃって、結局朝4時近くまで寝れませんでした。。。

息子は、しばらく旦那とソファーで休んだあとはまた眠りにつき、朝まで起きませんでした。😂

一体なんだったのか。。。
水飲みすぎ?



あーー、疲れたよ。

でも、ノロとかじゃなくてよかったよね。酷い事にはならなかったので、まあ良しとするか。

で、朝は普通に元気だった息子、学校行きました。


いやーー、ほんと夜中のゲロは怖い。

近くにいないとすぐに気づかないしね、と思うと 息子独りで寝かせるのもちょっと心配になっちゃうし。😫