やー、学校が1週間休みって結構長い!

でも、まあまあ予定入れて活動してました。


土曜日は、雪がまだ降ってる中、Dim sumへ。。


で、12時からはArt class。

木曜日のクラスに行けないので、振替でね。


クラスの後は、公園に寄って雪遊び。


そして日曜日は、Queens Botanical GardenのChinese New Yearのイベントにいきました。

植木作ったり。


ランタンも作って。


獅子舞も見て。


衣装着て、写真も撮り。


フルーツ飴も食べて。

12時から15時過ぎまでいたかな、結構満喫でした!

寒かったけど。


そして、月曜日は、近所のクラスメイトの家でプレイデート。

11時前から行って、16時くらいまでお邪魔してたわ!!

今回は、前よりもちょっと打ち解けて いい感じに遊べてました。

まあ、それにしても、長々とお邪魔したよね。💦

次は家で!


そして火曜日は、今月の学校のプロジェクト。

今月は水について勉強してるらしく、水を使った実験を発表するんだって。💦

1番簡単な、Rainbow walking Waterってのにしたわ。


まだポスターを作る作業が残ってるんだけどねーー。💦