今年のバレンタインデー。


学校のクラスメイト用のGoodie bagの準備。


せっかくだから、クラスメイトの名前は息子に書かせました、お勉強も兼ねてね。


こんな感じ。

スライムと、一応チョコも入れて。


あと、クラスで食べるマシュマロとグラハムクラッカを用意。

Goodie bagはやりたい人だけだけど、こっちは先生からリストがきて 保護者が色々用意しないといけなくて。💦


イベント毎にちょこちよこやることあるなー。


で、当日。

息子はもちろん楽しかったみたい。

色々もらってきました。♡


そして、学校終わったら、速攻でpost officeに向かい。

息子のパスポート更新の申請を。


ふー、疲れた。


あ、私も息子と旦那から花束貰いましたー。

色んな色の薔薇が入ってるのを、息子が選んだそう。


ありがとうねー。ラブ


先週末から風邪ひいたらしく、鼻も詰まってるし咳もでてる私ですが、Happy Valentines Day でした。