土曜日は、久しぶりに義妹の家に。


旧正月の挨拶行ってきました。

皆ちょっと咳してて。💦


お昼前にはバイバイして、Sand point Preserveに。


ま、お城を見るだけなんだけどね。💦

景色はいいです。


鬼ごっこする親子。


プレイグラウンドにも寄って。


次に向かったのは、、、。


ホテル。

port WashingtonのHilton。


一応、King Suitなので、広め。🥰


親子3人で川の字で寝られるのも、あとちょっとだよねー。🥲


うちから車で20分くらい、こんな近くのホテルに泊まる目的は1つ。


プール。

こっちがジャクジーで、


こっちごメインのプール。

息子、最近、写真撮るとき顔隠すのよねー。😅


プールのサイズは、今まで行ったホテルの中では1番小さいかなー。

でも、ジャクジーがあることで、寒くなったら温まって、また戻って、、、と出来るので、息子 寒くならずに1時間くらい楽しく遊べました!


そして、夜ご飯は。


泳いで疲れてるし、めんどくさいので外に食べには行きませんー。


今回は初、電気ケトルを持ち込んでカップ麺!

電気ケトル持ち込むのいいわー。

粉末スープとかも持ってきてもいいもんね。


あとは、持ってきたおにぎりとかスモークサーモンとかスナック菓子とかでダラダラー。


次の日、朝食を付けたからホテルのレストランに行ったんだけど、、、、これはイマイチでした。

次は、朝食はなくてもいいかなー。


そして、帰る前にプールでもうひと泳ぎ。


11amにはCheck outしました。


はー、疲れた。

1泊だとなんか慌ただしいんだけど、、、、2泊するほどでもないし、、、、。


まあ、お手軽な楽しい1泊旅行でしたー。🥰