先週土曜日の節分。

一応、朝から豆まきしました。

もちろん私になって鬼で、息子に豆をぶつけられたんだけど。


そして、11時からは、Art schoolの体験入学。

1時間、しっかりお絵描きしてました。

クラフトとかはなく、お絵描きクラスだそう。描き方とかも指導してくれるそうで、わりと楽しそうかなー。


ピアノクラスも30分ほど体験して、Flushingへ移動。


息子のパスポート更新用の写真を撮って、それから友達と待ち合わせのレストランへ。


久しぶりの飲茶。


1品写真撮って、あとは忘れてたけど。💦

友達と話しつつ、食べつつ、息子に邪魔されつつ。。。

騒がしくも楽しいランチ。😅


年末年始で日本に帰ってた友達からお土産を貰いました、ありがとう!


で、車を停めてある所まで歩く途中、プレイグラウンドに寄り道。

30分ほど遊んで帰路に。


帰ってきたら、もう夕方4:30とか。


で、そこから、一応の巻き寿司。

緑のSoy paperで、焦ってたから適当になっちゃったけど。💦


とりあえず、豆まきして巻き寿司食べたから満足の節分でした!