金曜日は、久しぶりにSunnysideに行ってきました。


息子をピックアップして、そのまま 旦那の運転で。

久しぶりの景色。


貸し出してるアパートの天井がひび割れてきてて、これはまた水漏れ???と思ったんだけど、漏れてはなく、なんか古くなってきての謎のひび割れだった。


けど、塗り直しはしないといけないからね、ペインターを頼んでたんどけど、中々、テナントのご夫婦との予定も合わず、、、先週の金曜日にやっとの事で作業出来ることに。


でね、一応 作業の最終チェックとお金払うために、出向いたわけ。


夕方4時頃にはペンキは無事に終わって、💲900を渡しておしまい。


そして、せっかくだから 駅前で外食して帰ることに。


テナントご夫婦も誘ったんだけど、早めのディナーなのもあるし、日本から帰ってきたばっかりで時差ボケもある、って事で またの機会に。


パスタとフィッシュアンドチップス食べました。


そして帰り。


竹寿司がお店閉めたって話は聞いてたんどけど、何故かコリアンカフェの一角を借りてお魚売ってまして。


寒空の下、外にもテーブルだして、オーナー自ら手売りしてるのがちょっと切なくも。。。


せっかくだからサーモンとホタテ買って帰ってきました。

合計20ドル。


あ、テナントご夫婦から、お土産もいただいて。


はーー、ずっと気になったペンキが終わってほんとよかった!!

スッキリ!