一人っ子な事もあり、ついつい甘やかしてなんでも買い与がちな我が家。


玩具とか服もね、特別な日じゃなくてもなんとかく買っちゃったり。😅😅



最近、Ninja Turtlesが好きな息子、刀を背中に差したがるのね。

で、いつもT シャツの中に直接剣を2本入れてて。🤣


なんかもうちょいなんとかならないかなー、と刀ホルダーをAmazionで探して。。。。


と、思ったんだけど。


いや、また簡単に買いそうになってるし!



と思い直し、手作りする事に。

ダンボールとリボンで。


完成ー。

一応形になりました。


ほんとは、マジックテープで調整できるようにしたいし、色も塗りたい。。。


とか思ったんだけど。


すぐ飽きるかもしれないものに、あんまり手間暇かけるのもね、と思って適当に。












まあでも、今のところ、気に入って使ってるから良かった。