なんか、特に忙しかったわけでもないんですが、久しぶりのブログ。


1回書くの止めちゃうと、面倒になっちゃって。💦



最近、息子のKindergartenの申し込みをしたり、お友達とプレイデートしたり、たまには旦那子供置いて、お友達とランチしたり。

、、、、で、いつの間にか何週間も経っててびっくりよ。


そうそう、

先週の金曜日、ちょっと雪が降ったので、学校帰りにパークでそり遊びしました。

どこぞの雪山みたいよね。


Snow Angelつくったり。


お友達と一緒にソリ滑りも。


そりの後は、うちにきてプレイデートしましたー。

久しぶりにちぎりパンも作ったり。

ホワホワに出来たわ。


これは初めてやってみた工作。

Magic Hand を作るキット。

最近 写真を嫌がる息子。😂


もの作りが好きな息子だけど、、、、こういうの親の手伝いが必要だからねー、そこが大変。


2日かけて完成。


あとは、学校のプロジェクト。

毎月、親子プロジェクトがあるんだけど、今月はビルディングについて学んでるらしく、それに関係あるクラフト。


世界の有名な建物を立体化する。

ってことで。


エッフェル塔じゃなくて東京タワーで。

何日かかけて、飾り付けとかして。


完成ー。

やり始めちゃうといいんだけどね、作り始めるまでが面倒だよね💦


そんな感じで、いつの間にか毎日ご過ぎてってます。🤣