今年のハロウィンは、当日意外にもちょこちょこイベントに行きました。


これは近所で。




初めてフェイスペインティングもしてもらったの。


これは、Flushingの公園で、無料で本をくれるってイベント。

めちゃくちゃ並んでました!


あんまり残ってなかったけど、なんとかゲット。


学校でもイベントがあって。


こっちも学校。

チケット買ってMovie nightに参加。


クラスメイトの子も来てて、一緒に映画鑑賞。

まあ、途中で飽きちゃって後ろの方で遊んでたけどね。💦


あとこれ。


車15台くらいだったかな? トランクに飾り付けしてキャンディ配ってました。


貰ったフリスビーで遊び。


ハロウィン当日は、朝から学校でパレード。保護者も見学できまーす。

残念ながら寒かったから、みんなジャケットきてるけどね。


そして、学校でも、クラスごとにパーティー。

保護者が持たせたのお菓子とかを、先生が配る感じ。



で、学校が終わったあとは、お友達の家でパーティー。


すごーい。


思ったよりもだいぶしっかりハロウィンしてました!


こんなのも。


このチョコレートは別のお母さんご持ってきてくれてた。


うちは、息子が作ったGoodie bagを配りましたよ。

こんなの。

見映え的には、私が作ったほうが良かっただろうけど

、、、まあ、いいよね。😅


早速遊ぶ息子。


おもちゃいっぱいて楽しいよねー。


ピニャータも用意してくれてました!

至れり尽くせり。


お菓子に群がる子供たち。


そしてお待ちかねのTrick or treat!

パーティーしてくれた友達の家から車で移動。


パーティーで一緒だった子達とまわろうと思ってたんだけど、人が凄すぎてなかなか会えず。


結構、別で待ち合わせしてたクラスメイトの子だけとまわりました。


ドアもノックして。


1時間くらい歩き回って、結構キャンディも貰い。


疲れたからもうおしまいーー。



学校でもらったのとか色々合わせて、結構な数のキャンディが!

これは子供楽しいよね。


と、こんな感じで、今年のハロウィンは結構充実でした!

親も疲れたー。


来年もまた楽しみだね。