仕事部屋的に使ってたサンルーム。


徐々に息子の部屋にしていきます。


とりあえず片付けから。


机とコンピューターとか、植物とかもどけないといけないんだけどーーー、とりあえず場所がないから置いときます。



息子の好きにスパイダーマンのベッドも購入。

ベッドがあると部屋っぽくなるよねー。😊


カーテンもスパイダーマンのを注文たので、そのうち届くはず。


で、金曜日、息子始めて1人で寝れました!!!


と言っても、、、、私もとなりに寝てたんだけどね、マットレスひいて。


息子が眠ったあとは引きあげようかな、とも思ったんだけどーー、


自分の部屋で寝る初めての日に、夜中起きて誰もいなくて怖くて泣いちゃって、1人で寝るのもうやだ!!とかになるのも困るしなーー。


ということで、過保護にとなりで待機してました。


案の定 夜中に1回 トイレに起きたので、となりにいてよかったかな。


特に騒ぐこともなく、トイレ行ったあとは、またすぐ寝て朝までぐっすり。


とりあえず、まだ中途半端は部屋ですが、息子は嬉しそうだから作ってよかった!


まあこっちはね、産まれた時から子供部屋があるのが当たり前だから、、、、うちが少数派だったのよね。💦


これで、そのうち1人で寝られるようになってくれるはず。

まあ、嬉しいんだけど、ちょっと寂しい気もするなー。🥲