土曜日は、生憎の雨でしたが、学校のお友達の家でプレイデートしました。


クラスは違うけど、前通ってた体操教室で一緒だった女の子。


おもちゃいっぱいー。


家の中で砂遊びも。


一人っ子同士いい感じで遊んでました。


私は、昼間っからワインも出してもらって。😍

幸せーー。


お母さんは話しやすい楽しい人だったので、また遊べるといいな。

子供も親もいい感じで気が合う人を探すのってわりと難しいもんね。


最後にバウンシーハウスもでてきた!


ほんとは1:30に水泳クラスがあったんだけど、、、


雨だし、うちの車今修理中だからUberで行かないと行けないしーーー。。


ってか、飲んじゃったからめんどくさい。。


ということで、クラスはキャンセルして、3:30過ぎまでお邪魔しました。


そして、仕事から帰ってきた旦那さんの運転で家まで送って貰っちゃった。


もう、至れり尽くせりでした。

ありがとう!


来月はうちに来てもらうわ。


夜はご飯作るの面倒になって、寿司のデリバリーしちゃった。

まあ、まあまあでしたが。。

息子は、刺身が食べたい、と言ってたので、一応満足してたわ。


そして日曜日。


この日はね、プレイデートっていうか姉弟をbabysitting。


両親2人とも仕事になっちゃったから、


「もし出来たら、10am~17pm位まで預かってくれない?」


と聞かれて。


丸1日かーー、どうだろ、長いかな?

でも、息子は友達と一日中遊べたら嬉しいよね。


「うん、いいよーー。」


って感じでね。



とりあえず、ランチ用としてちぎりパン焼きまして。


来て、すぐにものが散らかる。。。


ちぎりパンは、昼まで待たず、経食として消えました。。。😅

まあ、焼きたてのほうがいいもんね、美味しかったならよかった。


お昼はスパゲティと、あとナゲットとか。


ベースメントでも遊んで。


天気だったから、近くのプレイグラウンドも行って。


おやつはマシュマロ焼いたりしてね。


楽しみました!


私は、まあまあ疲れたけど。🤣


でも、思ったよりは大変じゃなかったかな、みんな喧嘩もせず楽しく遊べたし。


たまにはもうこういうのもいいね。