金曜日ーー。


学校の後、学校のお友達とプレイで遊ぶ息子。

今日は2人共スパイダーマン。

違うクラスの男の子だけど、いい感じで遊べてたのでまたプレイデートできるといいな。


途中で、クラスメイトやそのお姉ちゃんも参加して。

楽しそう。


もっと遊びたいところだったけど、3:30に予定があるので早めに切り上げて、移動。


ここへ。

そう、KUMONです。


算数やってみてもいいかなー、と思って見学に。


見学っていうか、一応30分ほどテストみたいな事をしてもらいました。


まあ、、、学力はまあまあ。


とりあえず、集中力を持続させる事が大事ですね。


と。


通うとしたら、週一に個別指導で30分やってくれるそう。あとは毎日宿題ね。


何ヶ月、とかの制約もなくて月ごとでいいし、(月$180)やってみてもいいかなー。

30分じっと座って勉強できるようになったらいいよね。


KUMONの後は、隣にあるDance studioも見学してきました。


4~6歳のHip hopクラスっていうのが楽しそうだけど、、、、月曜日なのよね。


今月末までは水泳クラスあるんだよね。


うーーーん。


テコンドーもどうするか決めてないし。


息子、


「やりたい。」


とは言うけど、、ほんとに、どれほど??ってとこは分かんないし💦


迷うなー。