息子の風邪も、まど咳が続いてるんですがーー、私も風邪でダウンです。💦

まあ熱はなく、鼻づまりからくる咳とだるさだけなんですがーーーー。

なんだかんだキツい。

一応病院いったけど、咳止めシロップと、吸入器を処方されただけでした。😭

酷くなってきたのが水曜からでもう土曜日。。。

いつ良くなるのか。。

ってか、息子もいまだに咳でてるしね。。。

はーーー。


なんか気力がなくて息子の相手もあんまりできてません。


ちょっと知育菓子やったり。


足し算の勉強したり。


息子、今のところ、指で計算してるんだけど、それって良くないよね、10以上の計算できないし。


で、数字カード使って、足して10になる式を覚えてく、っていう方法を始めることに。


割と近所に公文があるから行ってみようかなーー、まだ4歳だと早いのかなー?


あー、それにしても、、、、早く回復したい。。。

ほんとなんにもやる気が起きなくて。