日曜日、私の勘違いでパーティーの予定ダブルブッキングしてしまいました。。。💦


mikiさんの娘ちゃんのバースデーパーティーを、なんでだか土曜日だと思い込み、カレンダーにも土曜日って書いてて。。。


金曜日の夜に、


「明日楽しみにしてますー。」


ってLINEをmikiさんに送って、


「日曜日です。」


と言われ、、、、、。


ほんと青ざめました!!


日曜日はらお昼から、友達カップルと、私のアパートに住んでてくれてるテナントカップルを招いてBBQパーティーを企画してたので。😱😱😱


慌てて、友達たちにLINEして、開始時間を12:00から13:30に変更してもらいました。😭😭😭


ほんとに自分のボケ振りが怖い!!!!


まあ、そんなこんなでワタワタしながら、日曜日の朝はフラッシングのChuck E  Cheeseへ。


なんか凄い空いてました!!

時間ご早めなのもあるのかな?


息子はもちろん楽しんでましたよー。


ピザも食べて。


セーキも。


最後にちょっと遊んで、、、。


13時ちょっと前に、慌てて帰路につきました。


駐車場出るのにも時間かかって、13:30ギリギリに帰宅。💦


「ごめんー!!もし早く着いちゃったら、申し訳ないけど庭で座ってて。」


と連絡したら、


「13:45くらいに着きそうー。」


って。


ギリギリセーフ💦😂


いやー、焦って用意してBBQスタート。


もう写真は撮ってる暇はありませんでした。

なんか色々つくって。


肉も。


低温調理したリブもね。


あーー、なんか私のせいでめちゃくちゃ慌ただしくなっちゃったけど。。。


楽しかったわ。



BBQも今年最後かなー。