なんか、凄い大雨なんですが。。。


大雨の中、息子を学校に送り、お昼食べたあと気づいたら地下は浸水。。。


まあ、大した水量じゃないから大丈夫なんですが、ニュースみたらブルックリンとか凄くて!


道路が池のようになってカモが泳いでたり。。


こんな大雨でも学校は普通に14:15までありました。


で、一応最後のトライアルだったのでテコンドークラスも行ってきました。

最初、息子入れて2人しか居らず、その後ももう2人来ただけだった。

この天気じゃ来たくないよね。。。


まあ、息子は楽しんでました。


メンバーシップはどうしようかなーー、まだ考え中です。

水泳を、1回10月で辞めようと思ってるから、その後からかなー。


あ、ブルックリンの親戚の家も地下が浸水したそう。

うちよりだいぶ酷い。。。



はーー、うちも明日はお片付けデーになるなー。めんどくさい💧💧