水曜日。


学校のあとはクラスのお友達とプレイグラウンドで遊びまーす。


楽しく遊んでたんだけど、、、。


ちょっと怪我しました。💦

瞼の端っこ分かるかな?


持参して遊んでたパラシュートのおもちゃを、クラスメイトもやりたい、と言うので貸したんですが、、、、。


彼女が投げたパラシュート、先に付いてるプラスティックの人形が息子の目の当たりにクリーンヒットしちゃって。


もちろん息子は号泣。


眼の中には入らなかったみたいだけど、結構振りかぶって投げたのが当たったから相当痛かったみたいで。。。💦


もちろん、投げた彼女もワザとじゃないのよ。


息子が投げる時は、


「周りに人がいたらだめだからね。確認してから投げてね。」


って注意しながらやってたんだけど、彼女に貸した時には、ちゃんと注意したなかったから、息子が遠くに避ける前にいきなり投げたんだよね。😔😔


いやー、ちゃんと注意しなかったのを反省。


息子、痛い思いして可哀想だったわ。


でも、ほんと眼球じゃなくてよかった。😭



まあでも、息子はおやつタイムして落ち着いたらまた遊んでしました。


そして、3:30から、テコンドーのトライアルクラスへ。

2週間、4回無料でクラスがとれます。


息子は楽しそうでしたー。



でもね、、、週2回行くのかーー、、、。

ちょっと迷うところ。


曜日もね、月曜日に水泳行ってるから、水曜日と、金曜日と土曜日の朝のクラスから週2回選ぶ感じで。


金曜日も土曜日も、できたら習い事入れたくないのよね。💦


まあ、来週までお試しでやって、息子が続けたいようならやろうかな。


なかなか、子供の習い事って迷うよね。