昨日の火曜日は、学校の後にうちでプレイデート。


というかお友達に


「この日仕事でお迎え間に合わないので、できたら夕方まで預かってくれない?」


とお願いされて、


あら、じゃあプレイデートできて息子も喜ぶわ〜、と引き受けまして。


同じ学校なので、みんな一緒にピックアップして旦那の運転で帰宅。


お姉ちゃんは宿題があるので、まずは2人で遊びまーす。

ウルトラマンの話合う子がいて嬉しいねー。


お姉ちゃんの宿題終わっておやつタイム。


この後も、お母さんが迎えに来た5時半すぎまで遊びましたー。


長時間遊べて息子は大満足。😁😁

楽しかったね。


遊んでて楽しいと、全然眠くならないのねー。💦

やっぱり、色々予定入れて忙しくしてたほうがいいんだなー。