学校が始まって時間ができる、と思いきや、、、そうでもありません。


学校の送り迎えが意外とね、、、、8:10に2階の教室の前でdrop off して、14:15には1階正面玄関でpick up。


なんか、まだ子供達も先生達も慣れてないし、先生が保護者の顔もちゃんと覚えてないのもあるだろうけど、、、毎日バタバタ。特にpick upがねーー。


前の学校は小規模だったから、クラスごとに違う場所でpick upだからのんびり楽ちんだったけど。。。


今のところは、preK の後は、同じところで1st 2nd gradeもdismissalだから、人がいっぱいで。

preKも3クラスあるのに、全部同じ場所でだし。😅


まあ、これも徐々に慣れてくるでしょう。


息子、学校の感想は、、、まあまあ、みたい。


今のところ、学校行くの楽しーー!って感じではありません。


ま、泣かないで行ってくれるだけ有り難いかな。


先週の日曜日、雨降る前に、ちょっとハンモック。


そして、電器ゴミを捨てるため、近所の公園へ。


これがもう、激混みでした!!


この日だけのイベントでね、コンピュータとか電子機器系とか、あと使わなくなったペンキとか、、色々引き取ってくれると言うので、いらないもの色々持ってったんだけど。


もう、車が長蛇の列。

途中で土砂降りになるし。


これは、やってる人達も大変だ💦

なんだかんだ、1時間近くかかりました。



そして、旦那。


まだ風邪引きずってます。。。


今はもう、鼻だけっていってるけど。。。


やっぱり普段通りの稼働じゃないから、私の負担が。。。


息子のお風呂も、私が入れないとだしさ。😭


日本から買ってきたら、台お風呂お絵描きセット。

平仮名、頑張って書いてます。


ウルトラマンだけ書くの上手くなってるなー。💦


はーーー、もうやってる間に、あと2時間でお迎えだわ。


なんか、1日が早いよー。😭😭😩