もう、今日から息子のpre Kが始まります。

が、ここ数日はなんかめちゃくちゃ疲れましたーー。😢

何故かと言うと、日曜日の夜から旦那が体調崩してね。


鼻水が、、、、って言ってるうちに、なんか喉も。。。

となり。

rapid test してCOVIDではないんだけど、、、これは、風邪かなー。

熱はないものの、喉も鼻もなかなか良くならず。


当然、Labor Dayどころではなく。
火曜のプレイデートもキャンセル。(午後の息子の歯医者チェックアップは運転してくれて行きましたが。)
水曜日のプレイデートもキャンセル。(私は早朝にmammogramの予約があったのでUberで行ってきました。)

その間にも、
息子が6月にいったenergy care のお金が支払われてなくて保険会社に電話したり。(これはすぐ解決。) 
  Sunny sideのアパートのマネージメント会社が変わるって事で、色んな事を新たに登録したり、アパートでまた天井から水漏れ(まだ漏れていないけど、ペンキにひび割れてるから絶対そう。)
 新しい学校のクラスの質問状とか家族写真送ったり。

 なにが疲れるって、、、、。

息子と私は元気だからさ。

常に遊び相手を求められるんだよね。

でも、、、一日中は無理ーー😣

そう思ってプレイデートの予定を入れてたのに!!!

はーーーーーー。

病気な旦那には悪いけど、なんかイライラしてました。😔😞

基本的には幸せな息子。


イチジクも取らないと。


とりあえず、今日から学校が始まるから もうちょい余裕が出来るはず!!

頑張るぞ!
そして旦那、早く回復してくれー。