日曜日。


朝ご飯の後に、妹と甥っ子も東京に帰っちゃって 寂しくなっちゃった息子。


でも、旦那とプール入ったら機嫌もなおり。


お昼過ぎには、私の叔父(母の弟)と、従姉妹( 母の弟の娘だけど実子じゃないので血の繋がりはない。)が遊びにきてくれて。


久しぶりに英語で心置きなく話せてご機嫌な息子。


叔父が3時過ぎに帰った後も、母と従姉妹とずっと飲み。😆


申し訳ないけど、途中から旦那と息子は別のテーブルで飲み食いしてもらって色んな話をしましたー。


従姉妹の家は、なかなか波乱万丈なのでね、懐かしい昔話をして笑ったり、ちょっと皆で思い出し泣きもして。😭

叔父が70過ぎても女関係が派手な話とかね🤣

彼女が数人いるんだけど、一緒に住んでるのは前妻(従姉妹の母)だったり。😅😅😅

 なんでかモテるのねー。


頭にお花を乗せて、「花カッパ」と言ってる息子。


母は途中でリタイアして、最後の方は私と従姉妹のサシ飲み。😆


昼過ぎからずっと飲んで、夜9時前にはタクシーで帰っていきました。


いやーー、久しぶりにゆっくり会って話せて楽しかった!!!

実際血の繋がりはないと言っても、物心ついた頃から1つ下の従姉妹と思って接してたし、歳が近いから子供の頃は1番仲良く遊んだんだよね。☺️☺️☺️


こうやって大人になってから、また楽しく飲めるのは嬉しいな。


 途中から放置だったから、旦那と息子にはかなり申し訳なかったけどね💦💦💦

まあ、年に1回もない事だから許してー。