水曜日。


今日はプール入れるよーー。

10時が待ち遠しい。😆


先客あり。


でも、空いてまーす。

腕輪をつけてたら深いところもへっちゃらになった息子。

旦那も、泳ぐの楽しみにしてたの。😁😁


1時間くらい泳いで、、、、。


寒い。。。

この後、お風呂にはいりました。


なんか、台風の影響でまた雨も降ってきて風も強くなり。。。


変な天気。。。。



でもね、午後には従兄弟も来たし、また晴れてきてたのでもう1回一緒にプール入りました。


プール出た後ちょっとしたら、また大雨☔️


降られなくてラッキーだったわ。☺️☺️


母のアパート、いまWIFI入れてないしネット環境が悪いので、息子、タブレットで動画は見れず。。。

従兄弟のを盗み見。



日曜日まではこっちで過ごして、また東京に戻る予定だから、それまでプールと海を堪能するぞー。😆😆