月曜日は、ニューヨークの友達で永久帰国しちゃった友達とランチ。


またしても二子玉川まで来てもらいましたー。😂ありがとう!


ちょっとLEGOショップをみて。


回転寿司ー。

今回は、旦那も息子も一緒。


「触らないでねーー!💦」


と何度も注意。


せっかくだから、寿司がくるところ近くでみたいかな、と思ったけど。。。

通路側に座らせるべきだったか。。😅


友達と色々話しつつ、色々注文して。

食べて飲んで、結構長居しちゃったわ。😆😆


友達はわざわざ二子玉川まで来てくれた事もあり、ここはご馳走しましたー。

そして台湾土産のカラスミをあげて、私もお土産いただいちゃった。


息子は、ランチ食べてる途中で寝ちゃうって、いつものパターン。


ライズでデザートなどを買って、タクシーで帰りました。


おやつは、しっかり食べました!

美味しー。


毎日美味しいもの食べて、、、、ニューヨーク帰ってからが心配だわー。😅😅