木曜日は、朝からバスで二子玉川までGo。

エリック・カールのインドア プレイグラウンドに行ってきました。

大人も子供も一律で、初回は一日券2500円。


高!!


息子と2人で5000円。


とりあえず、元取るために全部試そうか。


蛇も。


こんなの大きいのもあった。


結構楽しんでました。


はらぺこあおむし、いっぱい!



ピアノもあるよー。

弾けないけどね。


無料のドリンクバーもあった。


で、ここで1時間ほど遊んだあとは、1階下のレストラン階で 友達と待ち合わせ。

食べかけだけど、海鮮丼。

うまうま。


息子は、ほとんど食べないで寝ちゃった!


ので、ランチの後は移動してデザートタイムしました。

ちゃんとしたかき氷ーーー。初めて食べる桃味、美味しかった。


 息子が寝てたお陰で、ゆっくりお話できたわ。


やっと息子が起きたところで、友達は午後から仕事という事でお別れ。


忙しい中、付き合ってくれてありがとう。



で、私達はエリック・カールに戻りましたよ。

5000円分、とはいかなくても、もうちょい遊ばないと。


クラフトも。

ここで結構時間潰しましたー。


そして、3:30過ぎに、次の約束へGo。


別の友達と待ち合わせ。


といっても、隣の建物に移動しただけだけど。💦

Herbsでお茶でーす。


息子が、「イチゴのケーキ食べたい。」


って前日から言ってたからね。🥰


おいしーー。

こんな大きなケーキ、息子完食しました!

そして、私の食べてたチーズケーキのブルーベリーもほとんど食べて。😳


まあ、ランチあんまり食べないで寝ちゃったからね、お腹空いてたのもあるのかな。


ここでは、友達と1時間半くらい話してバイバイしました。

息子が騒がしかったのでゆっくりは話せなかったけどね。短い時間でも会えてよかった。

仕事の合間に、うちの近くまで来てくれてほんと有難い!😊😊



息子が疲れて帰りたがったので、もう買い物もせず、バスも待たずにタクシーで帰りました。


何だかんだ、一日中出てたもんね、疲れたよね。


私的には、色々できて友達にも会えて、楽しい有意義な一日でした!