月曜日は、母と息子と小旅行。

10:30くらいに家をでましたー。


まあ小旅行と言っても、都内なんだけどね。

品川までいって、とりあえずランチ。

おばけー。


せっかく日本に来たのに、オイスターバーを選んでしまったわ。


息子、フィッシュフライとポテト、よく食べてました。


で、ランチの後は品川プリンスホテルに移動。


なんだけどーーー、

寝ちゃったー。

せっかく、プール付きのプランにしたのに。。。


そして、空いてるのに。


まあでも、1時間くらい寝かせて、復活しました。


新しい、ウルトラマンの水着で。


室内プールも空いてるー。


飛行機を見たら、


ジャグジーに飛び込め!


室内のジャグジーも入って。


2時間くらいたっぷり遊んで。


チェックイーン。


泳いでお腹も空いたし、近所にある居酒屋でディナー。


ちょっと、秋田のフラグショックもみたりして。


部屋に戻って夜景をパシャ。

せっかくだから、一応東京タワーが見える部屋にしたんだよね。


品川、大手町経由で行くと混んでないし、たまには都会で泊まるのもいいかも。