7月19日の午前11時過ぎに家をでて、


UberでJFKへ。


チェックインも時間かかって既に疲れ気味ですが、搭乗口まで到着。


飛行機乗ってからは、割と直ぐに寝てくれた。

まあ、これはお昼寝って感じで1時間くらい。


で、夜は

結構長々。

5時間くらいは寝たかも!


しっかりねてももらおう、座席2席使ってるので、私は端っこに変な格好で座ってて寝られませんでしたが。。💦


そして、最後のミールの後、着陸前の40分くらい、息子も私も寝て。


去年に比べて、かなり寝てくれたので、フライトが短く感じたー。

機内の有料Wifiが、「調子悪くて使えません。」と言われた時は、どうやって時間潰そうかと思ったけど、この日の為に買ったタブレットも出さずじまいでした。😆


やっと日本ー。


またUberで。


あー、それにしても、旦那も一緒だと楽!!


1人で、子供二人連れてるお母さんもいたけど、ほんと大変だろうな。😱


そして、やっと実家へ。

母と妹が色々用意してくれてました。


あー、長旅だったけど、今回は大人2人で息子みてたから意外と大変じゃなかったな。


とりあえず、無事に日本到着してよかった!

怪我も病気もなく、楽しく滞在できるといいな。