お友達のミセスプリンさんが教えてくれて、土曜日は、お昼すぎに近所で開催されてたカーニバルに行ってきました。


家から車で10分くらいの大学構内に設置。結構大きめの移動遊園地。


5ドルの入場料を払って中に。


こんなのも。

息子は乗れませーん。

旦那も高所恐怖症気味だから無理だな💦


乗り物チケットも買って



色々あるー。

けど、暑い!!


空いてるなー、と思ったけど、、、みんな日が落ちて涼しくなってから来るんだろうな。


顔ハメも。


観覧車も乗って。


高くて気持ちいい。


ミセスプリンさんとも合流できて、ミニプリンちゃんと一緒に。


これは1人で。

でも、大した動きがないからか、息子は途中から虚ろな顔。ドナドナな感じでした。


ヘリコプターは楽しそうだった。


電車も乗って。


ってか、暑い!!!


1時間もいないのに、日差しにやられて💦



これは、、、、日本で夏にアミューズメントパークとは無理だな。


ゲームもやりました。

まあ、ゲームとへ名ばかりの、景品を買う、って感じだけどね。


この大きいハンマーをゲット。


よかったねー。

息子は、楽しかったみたい。


でも、疲れ過ぎる前に、と1時間くらいで帰りました。



日本行く前にミセスプリンさんとも会えてよかった!


また戻ってきたら、プレイデートしたいわ。😁😁