今日からまた5日間Summer Campです。


スパイダーマンの水着でGo!


息子を送って家に帰ってきてから、銀行に入金へ。

20ドル札がいっぱいだから分厚い。


去年からだったかな? 旦那が、うちの2階からの賃貸収入をくれるようになったんだよね。

ありがとう😊


毎月入金に行くのは面倒なので、今回は3ヶ月分貯めてからいってきました。


一旦私の口座に入れてから、後で一部を息子の口座に送金。


で、


久しぶりにチェックしたら、息子の口座、、、、意外とお金が入ってなかった。😅


年に1万ドルくらい貯めていくつもりでいたのに、、今日入金した分を足しても2万3千しか入ってなかったわ。


あれー?


息子のアカウントもpaperlessにしちゃってて明細もこないから、いくら入ってるか覚えてなくてね。(旦那のアカウントからは明細みられるけど、私のアカウントからだと見られないのよね。)


まあ、息子の大学費用と思って貯めてるものだから、直ぐに必要になるものじゃないけどさ。

忘れないで定期的に入金していかないと、だわ。


私が今定職がなく、rent以外の定期的な収入がないから、ついつい忘れちゃうんだよね。😅