Japanese Summer Camp 、なんだかんだ楽しんでます!


木曜日は、初めてのプールがあると言うので、息子をDrop off してから、クラスメイトのお母さんとお茶して待つことに。


なんか、ちょっと洒落たドーナツ屋で。


ブルーベリードーナツ。

ふわふわので美味しかった!


なんか、新しい商業施設みたいで、まだ半分くらい空き家だったけど、いい感じでしたー。


そして、11時からのプールに合わせてYMCAに戻り。


写真撮影ダメらしくて、写真撮れませんでした。。💦


そして、7播線で帰宅


そして、いつの間にか金曜日で、もう1週間終わり!


早いわー。

あと5日でもうSummer Camp終わりなんて。


とにかく、最後まで元気に通えますように。