息子、初めてのSummer Campが始まりましたー。


昨日、7/3月曜日からLICのYMCAでね。


 どうな感じかなー、楽しみでちょっと不安。


2週間、ちょっと遠いけどLICまで車で通う予定です。

片道30~40分、朝と夕方。。

旦那にはまあまあ負担だけど、ラッシュアワーの電車で通学ってのも、息子疲れちゃいそうだしね。

2週間だけなので車通学にしました。


でも、昨日は独立記念日前だったので道路すいてて20分で着きました。😁

毎日これくらいだといいんだけどねー。🤣


drop off は9時から。

まだ8:57くらいだから開いてないみたい。


9時になって、予め教えてもらってた教室までいってdrop off。

行ってらっしゃいーー。


息子は、全く嫌がらずにサッサと入っていきました。😆



とりあえず無事に1日過ごし、4:30にpick up。

まあ、楽しく過ごしたみたい。


7/4は休みで、5日からは指定のT シャツとバックパックで通学らしい




なんか、Japanese Summer Campと言ってもね、蓋を開けてみれば、人員不足で1人の日本人先生が2クラスを掛け持ちらしく。(もちろんアメリカ人の補佐の先生は居るけどさ。)

あんまり、日本語日本語って感じではなさそうかな。😅


まあでも、2週間楽しんで通えるといいな。😆😆