昨日は、朝から工作しました、


私が。


split pin で、スパイダーマンの動く人形。

ちゃんと作りたかったので、息子に手伝わせず。😂


人形のポーズを真似する、って遊びを暫くして、次はお風呂でプール。

みてー、スパイダーマンなのー。と自慢げ。


温水の中、40分くらい遊んでました。


午後は、ラスクを作り。


ウルトラマンコスモスの貼り絵。

細かいところは私が手伝いつつ、それっぽいのが出来ました。


そんな感じの家遊びで1日が終わりました。

空気も良くなってたから、外で遊んでもよかったんだけど、月曜日からはSummer Campが始まるんでね、ちょっと体力温存で。



Summer Camp どうなるかな〜?

楽しみだけど、ドキドキ。