昨日から、またしても空気が悪くなってきてます。。

朝はバックヤードで庭仕事してたんだけどね。


大根ぬけました!

と、いっても、切ってみたらあんまり綺麗じゃなかったから、食べなかったんだけどね💦。


あとは、水遊び。


でも、、、午後からドンドン空気が悪くなってきてるし。。。


もう、家でゴロゴロすることに。


今朝も、こんな。

うーーん、赤かーーー。


どうしてもな用事があるわけじゃないからね。。。

わざわざ空気悪い中出かけるもなー。


で、家でビーズ遊び。


あと、スパイダーマンのメダル作ったり。


で、お昼食べる時には既に眠そうな息子。


午後は何しようかなーーー。


庭にも出れないとなると、ほんとに出来ることが少ない!!


暇だと、すぐに

「 I wanna watch Spider-Man!」

ってテレビ観ようとするし。



うーーん、、もうちょいなんかクラフトを考えようかなー。