息子、本調子に戻りました!


まだ、湿疹はちょっと残ってるけど。💦


抗生物質、左が前回ので右が今回の。

今回は

「ちょっと強いのにしました。」

と言われたんですが、、。


それはまあいいけど、問題は味で。。。。


なんか、甘くって酸っぱいヨーグルト味で、息子めちゃくちゃ嫌みたい。。。。


「Too sour!!」


と言って泣きながら拒否。


まず水を飲んで、ちょっと薬飲んで、また水で流し込み、、を3回くらいして、やっと飲む感じ。


これを10日間日に2回もーーー?😅


って感じでしたが、


4日経ち徐々に慣れてきて、もう泣くことはなく、普通に水と薬を交互に飲んでくれてます。


あー、よかった。



これでもうStrep Throatとはおさらばしたい!!



Summer Campと日本滞在の間は、健康でいて欲しいなー。

日本にいる間の保険も考えないとだし。


徐々に用意していかないと、ギリギリで慌てそう。💦