で、帰ってきて息子をピックアップして、その後すぐに9月から行くPre Kの説明会にGO。

途中ですごいスコールみたいな土砂降りがあったけど、説明会が始まる前にはやんでました。

未来のクラスメイト?と早速遊ぶ息子。

親は、先生の説明を聞いてーー。


まあ、説明会自体は小一時間で終了でした。


後は、普通に家に帰って夜ご飯食べて、、、夕方、ゴミを捨てに外に出たら、なんか焦げ臭い。

BBQ??じゃなくて焦げた匂い、、、、火事じゃなさそうだし、、、、、近所で焚き火とかしてるのかな??

と、呑気に思ってたんですが。

次の日起きてニュースみたら、大惨事だったのね。。😭😱

外をみたら、めっちゃガスってる。


でも、学校は普通にあるので行きました。外遊びはなしだそう。


昼ごろ、どんどんオレンジな空に。


息子を迎えに行くとき。


いやー、なかなかすごい😳😳

カナダ、お隣とは言っても結構な距離あるのに、、、、、


あ、学校の後の体操クラスは、特にクローズって言われなかったので行きました。

休んでる子もあんまりいなく、いつも通り混んでたかな。


そして、木曜日は、もともと学校が休みの予定だったので丁度よかったかも。



にしても、、、、外に出られないのキツいわ。。